そた@イギリス留学

大学生が9ヶ月間のイギリス留学で見たもの感じたことを書いていきます。

新ブログ始めました!

ども!

お久しぶりです。

なんと最後の投稿は昨年の10月。それにも関わらずいまだに多くの人が記事を見てくださっていて本当に嬉しいです。

 

さて、このブログでは留学の経験などを書いてきたのですが、ずっと持っていた、本の感想や日頃考えたことを文字にしてみたいという思いから、友人と新しいブログを始めることにしました。

多くの方が見てくださっているこのブログでやろうかとも思ったのですが、内容が違うだけに、このブログは留学にのぞむ方、海外のことについて知りたい方向けに残しておいて他の媒体でやろうと決めました。

とはいってもこちらでももし何か発信したいことがあれば更新しようと思います!

 

ということで、新しいブログ(noteでやることにしました。すみませんHatenaBlogさん。笑)のリンクを貼っておくので、もし良ければ覗きにきていただけると最高に嬉しいです!!

note.com

 

今回は新しいブログのご紹介ということで、こんな感じで終わりますが、ぼちぼちやっていきますので皆さんこれからもあたたかく見守ってくださると嬉しいです!

ブログに遊びにきてもらえることをお待ちしております😆

 

そた